2010年7月21日水曜日

リバースダイエットw

この時期になって、ダイエットを考えてるカヨです。ヽ(´~`; ォィォィ
・・・もっと早く取り組めよ^^;

無精者のカヨとしては楽して、ダイエットしたい!・・・
そう思っていたところ、TVでリバースダイエットを題材にした番組(寿命をのばすワザ百科)がありました。・・・・とりあえず、これは見ないとwφ(^∇^ ) メモナノラ
内容は、アメリカ・サウスカロイナ州に住むトリシアさんは、132kgに太ってしまった体を半分以下の56kgまでヤセることに成功したものです。
彼女のダイエット法は、朝食と夕食を入れ替えるだけの【リバースダイエット】でした。
これなら、私にもできるかも、カモ、鴨、蚊も(*'ω'*)......ん?

リバースダイエットを、友人のいつみちゃんに話したら・・・
以下その時の会話
カヨ・・・・・・・・・・・ねぇ、リバースダイエット知ってる?
いつみちゃん・・・うん、うん、知ってるよ。
いつみちゃん・・・あれ、すごく苦しんだよね。
カヨ・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
カヨ・・・・・・・・・・・すごく、楽そうに思えるけど?
いつみちゃん・・・( ̄ω ̄;)エートォ...だって、無理やり吐くんでしょ!
カヨ・・・・・・・・・・・それって、もしかして・・本当のリバースじゃないのゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
           実行してる人は多いかもしれないけど、決してダイエット番組じゃ放送しないからw
いつみちゃん・・・えっ、違うのヾ(;´▽`A``アセアセ
そんな、天然の楽しいいつみちゃんですが、
愛狐グループの庭師として愛狐ショップ本店の庭を夏バージョンに大変身させました。

0 件のコメント:

コメントを投稿