2010年7月10日土曜日

三ノ宮モールに愛狐ショップ出店

連続投稿のカヨです。
細めに?(私は太めw)小まめにブログの更新ができなカヨです^^;

そらまめモールに出店は書いたのですが、それより12時間前に三ノ宮モールに愛狐直営の店以外では、最大規模のお店を出店しました。^^V



以前から三ノ宮SIMには、何度も来ていたんですが、今回、モールに空きが出たということだったんので、一度見に行こうと思い伺ったんですが・・・まだそのときは、出店に迷っていたんですが、三ノ宮SIMのオーナーのTopaw Jewellさんと話していたら、見ちゃったんです。

素敵な夕日を、モールの空き店舗から見える夕日が・・・一目ぼれでしたw

即、出店を決定!


出店記念として、LBを5分間隔で回してます。がちゃがちゃをFreeで置いてます。


ラッキーボード、がちゃがちゃそれぞれに4種類の商品が入っていますので、ぜひGETしてくださいねw。
愛狐ショップ 三ノ宮モール店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sannomiya/58/108/23

0 件のコメント:

コメントを投稿